« どうなんだ? | トップページ | ハメケン&魏単 »

2007年7月10日 (火)

チャットお疲れさま、ということで話題になった屍入りで組んでみた。
こういうことがあるから、やっぱりチャットはいいね。

呉袁で
SR孫堅、R馬孫策、UC劉備、逢紀、SR周姫
割とバランスが良いような気もする。
EX孫尚香入り大徳と当たり、開幕に孫策の壁一発入れて勝利。
この時点でダメ臭いなw
次に蜀呉屍と当たって負け。落城直前に再起をほぼ空撃ち+憤激空撃ち。最低だな、オイ。

攻城兵入れると実質戦闘員は減るし、6枚にすると総武力が下がるので、屍は少々合わないのかな、と思いつつ次に

SR孫堅、憤激劉備、SR孫尚香、UC黄月英、SR周姫
メンバー的には良い感じなのだがw
ってかこれはちょっと間違えたね。屍した後に槍兵居なくなるから騎馬相手だと使えない。
周姫は孫桓とかのが良いのかも知れない。魅力が減っちゃうけど。じゃあ呉国太か?

1:R黄忠、R夏候覇、R王桃、SRホウ統、夏候月姫
孫堅貼り付けの尚香マウントで攻城で勝ち。屍撃ってないw
2:SR張飛、質実趙雲、R姜維、LE八卦孔明
早めに攻めてリード取れたおかげでなんとか勝利。
3:LE曹操、LEホウ徳、R司馬師、R楽進、程イク
完封負け。鎮圧喰らって一騎打ちとか勘弁してほしいw

ってことで良いのか悪いのか。
とりあえず周姫ないし孫尚香を槍にかえた方がいいかな。

それよか孫堅が1のカードなのが地味に効いてくるね。
武力8の兵力3割って大事じゃない?

|

« どうなんだ? | トップページ | ハメケン&魏単 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/15713316

この記事へのトラックバック一覧です: :

« どうなんだ? | トップページ | ハメケン&魏単 »