« ver2.1限定大会 | トップページ | エリア大会 »

2007年6月30日 (土)

大会してきた

SR文醜、R槍袁紹、蒋義渠、閻象、揚弘
一勝一敗。Rホウ徳強いな。

R丁奉、周魴、文欽、辛評、沈瑩
袁が辛評だけと言う、あまり美しくないデッキ。負け。

SR一喝馬超、LE赤兎呂布、SRトウガイ
一勝一敗。二戦目はミラーマッチw
リードしてたんだけど、SR馬超同士の一騎打ちで負けた後に一喝ゲー。
つーかさ、馬超より武力高い奴には効かないことにしようぜ>一喝

やっぱりトウガイ多いなぁ。自分も使ってるけど、士気3はお手軽すぎる。士気4が妥当。

店では劉備征蜀覇王(多分STO氏の方)の回復デッキに当たって悶えてた。
気持ちはわからんでも無いけど、ちょっと人目を気にした方がいいよw>当たった人

ところで大会じゃないんだがC陳羣に雲散空撃ちされた。
派手な計略ならまだしも、セリフが挑発的な計略は空撃ちすんじゃねーよ。

|

« ver2.1限定大会 | トップページ | エリア大会 »

コメント

袁家…(←全く同じデッキを考えた)

大会はあえて袁術入りでやろうかと。(ただし袁術以外全員涼)

投稿: しるばまる(白銀丸) | 2007年6月30日 (土) 23時13分

>リーダー
本当は2コスにLE顔良入れたかったんですけどね。持ってないので王者殿で。

袁術入りは私は結局やれず仕舞いでしたが、どうでしたか?

投稿: 劉秀 | 2007年7月 2日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/15603783

この記事へのトラックバック一覧です: 大会してきた:

« ver2.1限定大会 | トップページ | エリア大会 »