« むむむ・・・ | トップページ | 今夜 »

2007年6月13日 (水)

結局

名君対策は捨て置く。

んでメインは蜀単になりつつある。徳7でところてん中
いろいろいじってみたが

麋竺→張松
昔の連環挑発みたいになったけど、蜀の誘導はマジで範囲小さいのね。
表示の円の見た目よりさらに小さいみたい。戦器あったらもうちょいマシなのかね。
今の時勢に武力1は騎兵とはいえ厳しいな。
よく考えれば
今:R馬超、R黄忠、UC黄月英、麋竺、Rホウ統
昔:SR馬超、R黄忠、SR黄月英、張松、Rホウ統
新デッキとか言いつつ、あんまり変わってませんでした(爆

UC黄月英→SR黄月英
連環ではめられるなら、こっちのがいいんじゃないかと思ってやってみた。

さすがにはまってくれる人ばかりじゃなかった。結局連環+加速で10必要だしね。
孫尚香と一緒に士気上昇には期待してみたんだけどね。
つかUCの戦器がねぇ・・・。

んで、やっぱりR黄忠麋竺よりR魏延SR孫尚香のが良さそうな感じ。
しかし黄月英で攻城と言うより、R馬超で攻城することが多いんだよな。
こうなると黄月英を他の武将に替えた方が良いんじゃないかと思えてくる。
馬岱とかR鮑三娘とか法正とかねぇ。

今日の引き:LE赤兎、SR呂姫
なんか赤レジェンドしか引かないんだけど・・・レアリティってのは正直だな。
トレードお願いされたのに新SRがダブってないという罠。持ち掛けてくれた人ゴメンね。
でも俺が悪いんじゃないんだよ・・・世の中が間違ってるんだよ!(違

|

« むむむ・・・ | トップページ | 今夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/15419399

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« むむむ・・・ | トップページ | 今夜 »