« 更新せずに何のためのブログか・・・ | トップページ | 覚醒持ち »

2007年4月12日 (木)

明日から大会

なんですが、どうしようか。結局赤壁に焼かれるんだろうけど
SR甘寧、R太史慈、R馬孫策、R陸遜
懐かしの呉四枚攻城とかかな。
それともR司馬懿入りにしたら少しは周瑜対策になるだろうか?
陳泰なんかも渋くていいかも。

結局のところは6枚デッキで安定ですわ。
今考えてるのが蜀袁の連計デッキ
R夏候覇、トウ頓、UC劉備、許攸、UC田豊、費イ
夏候覇持ってないからなぁ。SR魏延でも良いのだが、これまた持ってない。
伏兵踏みたくないのでR顔良の代わりに、と思っているのでR馬超では意味がない。

今日の引き:求心曹操。ダブりました

ところで北海道のエリア大会は私のホーム、クラブセガ旭川なのね。
セガGJだぜ。見に行こうかな。
肝心の店舗予選は参加するかどうかわからない。
同じ日に二店舗とかして欲しくなかったのだが・・・エントリーは両方できるんだろうか?

|

« 更新せずに何のためのブログか・・・ | トップページ | 覚醒持ち »

コメント

陳泰はまったく使えませんよ。
必要士気は4だわ 範囲は激狭だわ

私は攻守 ドヨ R典イ UC張コウの魏単で行きます(^^)/

投稿: のうた | 2007年4月13日 (金) 13時43分

>のうたさん
まったく、とはぶった切りましたね・・・
7/7騎馬と言う能力があれば十分かと思いますけど。

投稿: 劉秀 | 2007年4月13日 (金) 22時42分

いやぁ
お気に障ったら失礼。
でも7/6魅勇騎馬のR夏候惇ですらあまり使われない現状としてはしかたないでしょ(^^;

投稿: のうた | 2007年4月14日 (土) 08時42分

>のうたさん
まったく使えない、と言うのはUC劉禅みたいなのを言うのでw

んで、大会の環境としてはいいんじゃないか、と言う話ですよ。
普段使われてないのは解ってます。
近いスペックのカク昭は計略が強いので最近使われてきているみたいですが。
陳泰はUCですし、良カードのレベルだと思ってます。「渋い」と表現したのも間違ってないと思ってます。

R夏候惇が使われないのは他に原いn・・・っと、これ以上は

投稿: 劉秀 | 2007年4月14日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/14661069

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から大会:

« 更新せずに何のためのブログか・・・ | トップページ | 覚醒持ち »