« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月26日 (木)

デッキ小変更

R顔良、トウ頓、UC劉備、許攸、R陳琳、UC田豊
この劉備を紀霊に変えてみた。
もともと紀霊将軍が好きだったので、今更ながら思いついて入れ替え。
大将軍でいいじゃん、と思ったりもするが大将軍は使わない。

続きを読む "デッキ小変更"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

ぐだぐだ

勝ったり負けたりで徳7

大会は5/12のソユー、クラブセガと5/20のスガイに出たいと思ってます。
デッキがこのままでいいのかとは思ってるけど、他にあんまりないしなぁ。
SR魏延やR夏侯覇が引ければ、とは思ってるんだが全然出ねぇ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

武力5以上大会

やってきた。
SR甘寧、R馬孫策、UC徐盛、R陸遜
やはり太史慈より麻痺矢だろう、ということで徐盛。
最初はC丁奉にしようかと思ったのだが、余ったコストを入れる所が見つからず。
SR孫策の知力が4なら使ってたのだが。
一勝一敗

続きを読む "武力5以上大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覚醒持ち

2.1になってから追加された覚醒

私はこの特技が「序盤の低スペックを我慢すれば、終盤にオーバースペックが」みたいな認識だったんだけど、実際はどうなんだろう?

続きを読む "覚醒持ち"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

明日から大会

なんですが、どうしようか。結局赤壁に焼かれるんだろうけど
SR甘寧、R太史慈、R馬孫策、R陸遜
懐かしの呉四枚攻城とかかな。
それともR司馬懿入りにしたら少しは周瑜対策になるだろうか?
陳泰なんかも渋くていいかも。

続きを読む "明日から大会"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

更新せずに何のためのブログか・・・

だからブログやめま(ry

じゃなくて
プレイしてないから書けない、ってわけでもないと思う。
読んでもらうことも考えなきゃならないとも思うけど、奇をてらったことを意識して書くのもどうかと思う。

自分でも各所のブログを回った時に更新されてた方が楽しいしね。
ちょっとしたネタでも書いてあった方が楽しいだろうね。やはり更新し続けた方がいいか。
その点では尚香たん中川某を見習うべきか、見習わざるべきかw

最近やってない原因
1・無双OROCHIを買ってしまったので、家にこもっている
2・少々イヤなことがあった
3・お金がない
4・鮑が(ry

続きを読む "更新せずに何のためのブログか・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »