« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月27日 (火)

070325オフレポ

900のSホワイトアローに乗り、1023分札幌着。
丁度良く白銀丸さんと合流し、アミバさんと落ち合う。
想像してたより爽やか癒し系(どんな想像してたんだよw)
そのあとSilveRさんとも合流して、ノルベサへ。
移動中に札幌の観光名所についてアミバさんにいろいろ吹き込む(ぉ
私はススキノの事は知りませんっ!
ノルベサで紅夢さんと合流。しかし大戦の空きが1つしかないので店を移動。
ススキノセガへ・・・今日で閉店とのこと。大戦が埋まっていたので移動。
ここで白銀丸さんと二本のレバー談義。他の三人を置いてきぼりw

続きを読む "070325オフレポ"

| | コメント (2)

2007年3月26日 (月)

アミバさん迎撃・第二回チームオフ-簡易レポ-

ってことで25日にやってきました。
参加者のみなさま、お疲れ様でした。

続きを読む "アミバさん迎撃・第二回チームオフ-簡易レポ-"

| | コメント (0)

2007年3月18日 (日)

プリン×スはあきらめない

げぇ!ひな祭りから更新してないことに気づいて驚いた。

まぁあまりゲーセンに行ってないのも確かなんですが、戦績も安定しないですね。
現在徳8で落ちそうなところ。それでも少し上がり調子かな?と。

続きを読む "プリン×スはあきらめない"

| | コメント (3)

2007年3月 3日 (土)

店内頂上

今日行ったら昨日のが載っていたので期間限定UP
終了しました。

| | コメント (4)

2007年3月 2日 (金)

070302

R顔良、トウ頓、R栄光袁紹、UC劉備、蒋義渠
槍が一本ってのはなにげに不安だが。

続きを読む "070302"

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »