« ああ | トップページ | 070221 »

2007年2月16日 (金)

やっぱり・・・

つまんねえな、この大会w
目新しいデッキに当たるでもなし。デッキ構想してwktkするわけでもなし。

ってことで数戦で見切りを付けて(勝てなかったともいうが)全国へ
先日の司馬昭に続き、司馬師も引いたので入れてみた

UC魏張コウ、R甘寧、R司馬師、UC呂蒙、R楽進
司馬師は迅速の方ね。短時間ダウンのやつ。
んで負け。イマイチだった。刹那弱体って微妙じゃない?

ってことで司馬師を司馬昭に変えてプレイ。
王双、R司馬懿、UC曹仁、UC呂蒙、カン沢と当たり、ギリで勝利。
推挙亜蒙をスルーして攻めたのが正解だったか。鎮圧かけて見れば良かったな。
次にSR無双呂布、UC張飛、トウ芝、SR諸葛亮と当たり負け。
鎮圧は良いが、このデッキだと逃げられてしまうのが痛い。
速度低下も在れば良かったんだけど、それじゃあ壊れてるね。当たったらイヤだしw

後はメイン袁単でやって二敗。
香車を転身で誤爆ってなんだよorz

今日の引き:張燕、李厳、SRトウ艾
刹那神速デター。私には関係ないですがね。
SR麋夫人とかとトレード出来ないかな。

|

« ああ | トップページ | 070221 »

コメント

とーがいえーですねぇ~
やっぱ師より昭のほうが自分も思いますね。
師は時間短すぎ・・・

投稿: ch | 2007年2月16日 (金) 19時43分

>chさん
レートが高くていいですよねーw

司馬師が不憫でなりません・・・
多分Rカクも同じく使われてなさそうですね。
刹那系弱体は本人の知力が生きないですから。

投稿: 劉秀 | 2007年2月17日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああ | トップページ | 070221 »