« 070202 | トップページ | 070208 »

2007年2月 7日 (水)

なんかデター

これどうするかねぇw

戦績は相変わらずです。

呉袁で
一戦目:R顔良、R文醜、SR袁紹、UC劉備、審配
開幕成功で74カウントで落城。
二戦目:SR呂布、張梁、C周倉、金環三結、王允、劉表
げぇ!呂布ワラ!
中盤上手く押し込めてリードしたんだけど、最後に守り方ミスっちまった。
呂布焼こうとして乱戦で死んでたらあかんやん・・・攻城部隊を焼くべきだったわ。

続いて組んでみた
R顔良、トウ頓、辛評、許攸、閻象、R陳琳
檄文自爆がしたかっただけ。
天啓手腕に当たって負けました。

次に
SR文醜、UC張コウ、C丁奉、辛評、許攸
間違えて呉が丁奉一人に。美しくないデッキだ。これならトウ頓入れるわな。
一戦目:SRトウ艾、LEホウ徳、毋丘倹、R楽進、SRカク
刹那神速だー(棒読み)
トウ艾くんは歓迎されてないんですよ、ってことで72カウントで落城させてやりました。
二戦目:SR趙雲、R騎馬馬超、R周瑜、韓当
赤壁はダメだ。ってことで完封負け。

なんだかんだでメインを堅実にやる方が良いような気がしてきた。
プレイが荒れてるだけなのかも。

他の引き:Rホウ徳、梁興(ダブリ)、UC陳羣、賀斉
活持ちでなにか出来るかな。昔のR張遼の上位互換って感じか。
賀斉はC丁奉と一緒に入れて開幕とか言うのもありかも。

|

« 070202 | トップページ | 070208 »

コメント

うわあ…なんか出てる!(笑)
とりあえずレートを調べて換金か換カードかじゃないですか?(ぉ

投稿: しるばまる(白銀丸) | 2007年2月 7日 (水) 21時02分

>しるばまるリーダー
夢の五桁支払いですかw
それも魅力的ではありますが、一応キープで。
ダブった頃にはレートはガタ落ちなんでしょうけどね。

投稿: 劉秀 | 2007年2月10日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 070202 | トップページ | 070208 »