« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

070228

R顔良、トウ頓、UC劉備、R田豊、蒋義渠
これでやってみた。

続きを読む "070228"

| | コメント (0)

2007年2月24日 (土)

遂に揃ったぞ!!!!

いや、新しい攻城兵ね。

とりあえずR袁術陛下をカードショップで買ってきた。400円。
思ったより高かったなw
合わせて連合諸葛亮も買ってきた。締めて1000円也

続きを読む "遂に揃ったぞ!!!!"

| | コメント (0)

2007年2月22日 (木)

070221

デッキに慣れてきたかな。
やはり士気12貯まるって素晴らしいね。
全体強化が無いから、守りづらいデッキだけどね。
貼り付かれると水計で流せないけど、逆に貼り付かないと流されるってプレッシャーになる?

続きを読む "070221"

| | コメント (0)

2007年2月16日 (金)

やっぱり・・・

つまんねえな、この大会w
目新しいデッキに当たるでもなし。デッキ構想してwktkするわけでもなし。

ってことで数戦で見切りを付けて(勝てなかったともいうが)全国へ
先日の司馬昭に続き、司馬師も引いたので入れてみた

続きを読む "やっぱり・・・"

| | コメント (2)

ああ

週末は大会かぁ。
あんまり興味ないんで忘れてたな。
今のメインはそのまま使えるが・・・。
結局縛りもほとんど意味がないと思うし、それだと盛り上がらないわけで。
二枚以下って半端さはなんだよ。

なんなんだよ、お前は!

| | コメント (0)

2007年2月15日 (木)

070214

大分デッキに慣れたのか、徳が下がったからなのか。調子はいいようです。

続きを読む "070214"

| | コメント (0)

2007年2月12日 (月)

070212

今日も袁単6枚でやってきました。
劉備入りの方が若干良い感じかも。

続きを読む "070212"

| | コメント (0)

2007年2月 9日 (金)

デッキ試験

昨日考えたデッキをいくつか試してきた。

続きを読む "デッキ試験"

| | コメント (0)

2007年2月 8日 (木)

070208

先日の間違ったデッキを修正
R顔良、UC張コウ、トウ頓、R陳琳、許攸、UC田豊
顔良は文醜でも良いかもしれないけど、序盤にしくじった場合に単騎で凌げるのが大きいんだよなぁ>誉れ
士気が貯まってれば攻守に使える旺盛もいいんだけどね。

続きを読む "070208"

| | コメント (0)

2007年2月 7日 (水)

なんかデター

これどうするかねぇw

続きを読む "なんかデター"

| | コメント (2)

2007年2月 2日 (金)

070202

徳8に落ちました。

SR文醜、R顔良、UC劉備、許攸、UC田豊
ちょっと組んでみた。一勝一敗。
攻城兵デッキだと2.5コストは入れない方がいいのかな。
かといって袁紹軍だと他にはR文醜と新殿しかいないしなぁ。
新殿は結構期待してるけどね。

mixiのマイミクおしぴーさんから辛評をいただいたのでお試し。
SR文醜、UC劉備、トウ頓、辛評、R陳琳
八卦陣に当たって負けたけど、UC張飛とR趙雲吹き飛ばしてやった。

今日の引き:公孫淵、俄何焼戈、樊氏、陸績、周旨
イマイチやね。オイラは蒋義渠が欲しいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »