« 070122 | トップページ | 8回やって »

2007年1月26日 (金)

バージョンアップ

やってきました。
初日にも行ったんだけど、毎度恒例の連コ野郎にいらついて、プレイせずに帰ってきましたよ。
んで、イオンに行ったんだけど基盤がダメで稼働ならず。
2になったときは事情で閉鎖。2.1ではコレですか。
運がないのかなんなのか。一応利用者なので頑張ってもらいたい。

んで雑感。
・一騎打ちが慣れるまで大変そう。
・突撃ダメや弓が少し強くなってるんじゃない?
・レジェンドはこんなに入れる必要あったのだろうか?

3プレイしてこんな感じ。
R留賛 呉コスト2 弓7/4勇柵、周魴 呉コスト1.5 弓5/6、閻象 袁コスト1 騎馬2/8
また変換めんどくさいのが多いなw
留賛のスペックこそR黄忠に欲しいね。一騎打ちはそんなにしないけど。

とりあえず二色用の諸葛亮とか関索、王桃とか欲しいね。あとはSR麋夫人かなw
新攻城兵へのコメントはまたの機会にw

今日の戦績。デッキはメインの呉袁
一戦目:SR魏武曹操、UC夏候淵、R楽進、C李典、R荀イク
ちょっと久々なのもあってグダグダ(言い訳
水計スカったりしてひどかった。
二戦目:SRホウ徳、R張コウ、R杜預、UC司馬炎、SRカク
新カード入ってるねぇ。
開幕の攻防で田豊で壁一発いれリード。中盤神速の勅命などで攻められて司馬炎に壁二発叩かれるが殲滅してカウンターして落城勝利。
神速勅命は誰でもいけるから、使えるかもね。
三戦目:SR張遼、SRホウ徳、R曹仁、R楽進、SRカク
神速か。相性悪いね。
押され気味でリードされて負け。中盤に香車で一発入れたけど、ちゃんと再起を選んでた相手の勝ちですな。
水計で張遼一人流したりして、ダメダメだね。

|

« 070122 | トップページ | 8回やって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/13668726

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ:

« 070122 | トップページ | 8回やって »