« 新LEキター | トップページ | 070202 »

2007年1月31日 (水)

ダメだ・・・

最新勝率が四割切りそうです。
とりあえず覇王からは転落しました。
なんか攻城兵へのモチベーションががた落ち。
2の初期でもこんなことはあったけど、今度はどうなるかねぇ・・・。

R当千馬超、大徳劉備、UC黄月英、張嶷、羅憲
何となく現場で組んでみたデッキ。
陥落寸前なのにこんなデッキ組む時点で末期です(汗
蜀単に当たって負け。

R質実趙雲、トウ頓、法正、廖化、許攸、UC田豊
あれ、趙雲も書き分けなきゃダメか?しかも両方槍だしな。
司馬師入り魏単に当たって惜しくも負け。
曹皇后に流された。
このデッキはまあまあかな、と思ったけど。いろいろ考えなくては。

呉単で負け。
諸葛瞻を引いたので
R姜維、R魏延、トウ頓、諸葛瞻、許攸、UC田豊
蜀単に当たって負けたけど、これはスキル不足かな、と。
でも武力が低すぎるかもしれない。

結構凹んではいるんだけど、徳が下がるのを恐れてたらいけないと思うので
たとえ徳1になってもいいからやっていこうかな、と。
少々プレイ数は減るかもしれないけどねw
とりあえずノンレアのカード揃えなくては。

今日の引き
魏:曹皇后、諸葛誕、賈南風、賈逵(リサボより)
呉:顧雍
涼:梁興
袁:SR文醜
他:禰衡
初SRは文醜。この子はなかなか出来る子かも。

|

« 新LEキター | トップページ | 070202 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/13732452

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだ・・・:

« 新LEキター | トップページ | 070202 »