« 8回やって | トップページ | 新LEキター »

2007年1月28日 (日)

なかなか早かったな

イオンの大戦、稼働してました。
これで夜勤の帰りにやりに行けるな。

今日の引き:張翼、張横、歩隲、周魴(ダブり)、カン丘倹
微妙。サービスパックとか言ってる奴はふざけんなってことでw

新カード試し。
SR甘寧、R騎馬孫策、SRホウ徳、孫桓、曹沖
刹那飛天がどんなもんか試してみたが微妙だった。
カード表記と実際の範囲が間違ってるんですが(汗
円形だったら良かったのに。イメージとしては前方円形なのかと思ってたのだが。
悲哀と当たって負け。開幕に甘寧で一発入れたんだけどね。

SR甘寧、UC張飛、C丁奉、SR孫尚香、歩隲
丁奉もレアリティ付けて書かなきゃならなくなったな。めんどくさい。
歩隲は「ふんばれ!」を使うのだが、なんと呉の部隊にしか効かない。
範囲も長方形だから使いづらくなってた。伏兵はいいんだけどね。
開幕に一発入れたんだけど、守り切れんかった。SR夏候惇は・・・

|

« 8回やって | トップページ | 新LEキター »

コメント

袁の新型攻城兵器 個性的なのが増えましたね。
辛評 ってのがイイッすよ。
コス1.5で 柵 3-8で計略が時限式自爆! 士気3
溜め計略のため反計不可。
自爆範囲は転進劉備と同じくらい。 
溜め時間は2カウント強(3のほうが近いか?)

ちょっとコスト重めだけどある意味メガ周ユの攻城兵版って感じ?

投稿: のうた | 2007年1月29日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/13694477

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか早かったな:

« 8回やって | トップページ | 新LEキター »