« なかなか早かったな | トップページ | ダメだ・・・ »

2007年1月30日 (火)

新LEキター

朝から掘ってきたのですよ(空いていて、待ち人いないからね)



おお、キラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

LE許チョ・・・

こりゃ横光ファンにはたまんねぇやウェハハアハッハ!

すいません、取り乱しました。ちょっと悲しい気分になったw

14枚引いて丁度半分の7枚が旧カード。新カードは
魏:陳泰(雲散睨み)、カン丘倹(ダブり)
蜀:張嶷(不動車輪)、羅憲(1コス長槍)
呉:文欽(弱体徒弓)、歩隲(ダブり)

蜀の面子は結構イイかも。新レアはないけど・・・。キラは↑の許チョだけ。
長槍は試したけど槍撃は当てづらいかも。

戦績はボロボロ。呉単で三連勝出来たくらいで、徳は10に落ちて武功は0
カウント1で増援叩かれました。イヤな奴ですね。
新デッキ組みたくてもカード資産が足りない。ある分でなんとかしろ、と?

|

« なかなか早かったな | トップページ | ダメだ・・・ »

コメント

ある分で何とかしてください(^^)
大河氾濫と時限式自爆でよかったらお送りしますよ。

投稿: のうた | 2007年1月30日 (火) 17時46分

>のうたさん
なんとか考えてみますわ。
とりあえずカードはもう少し引いてみます。
出てこなかったら素直に甘えますので、その時はお願いしますね。

最近は士気9満タンになって溢れてしまうので、やはり単色の方がいいのかと考え中です。

時限自爆は興味あります。自爆すると攻城できないのは逢紀と同じなんですがw

投稿: 劉秀 | 2007年2月 1日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/13717648

この記事へのトラックバック一覧です: 新LEキター:

« なかなか早かったな | トップページ | ダメだ・・・ »