« なんだかんだで | トップページ | R以上1枚以下大会 »

2006年12月 2日 (土)

再度

覇王に戻りました。

今夜は会社の忘年会だったんですが、二次会から逃げて大戦。
だって二次会のお金あったら結構プレイできるじゃないですか(ダメ人間

多少酔っていた方らどうなるかな、と。
空の璧から始まって、×○(覇王)○と来て、三連敗(3/4)。
もう喪失の危機。ここで止めておこうかと思ったのだが、次回やって負けて喪失だといきなり凹むだろうと思って
どうせなら喪失してから止めようかと思い、続行。
ここから二連勝。次に勝てば青玉消して危機を脱するぞ、と言うところで三戦目・・・
徳16覇王の屍刹那・・・これは負けたか?

開幕はぶつかり合い、痛み分け。

中盤に相手方が攻め上がって来て刹那。
そこで連環から水計で全員流す。
そして香車に繋ぐ定番の流れ。ここで相手が兵法。再起かと思いきや連環5。
これではあまり抑止力にならず、全員で攻め上がって許攸壁一発と孫桓壁二発入れて大幅リード。
終盤も水計で孫堅他二体を流して守りきり勝利。
赤玉二つで再度覇王に上がれました。
今度は丘りm・・・じゃなく残れるように頑張ります。
丁度大会中だしな(ぉ

んで肝心の大会はまだやっておりません。
流石に忘年会にカードいっぱい持って行くわけにもいかないので、今回はパス。
と言うか、手持ちのカードでは8コストで組めなかった。

今日の引き:SRカク(二枚目)

|

« なんだかんだで | トップページ | R以上1枚以下大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/12910822

この記事へのトラックバック一覧です: 再度:

« なんだかんだで | トップページ | R以上1枚以下大会 »