« R以上1枚以下大会 | トップページ | たまにはこういうのも »

2006年12月 9日 (土)

おやおや・・・

覇王落ちたら遊ぼうと思ったのに、徳11に上がれました。
でも勝ちを拾えたのは覇者や州の人相手なので、覇王に当たったらまた叩き落とされるのでしょうな。
もちろん覇者や州だから勝てる保証なんてどこにもないんですが。

今日は5枚八卦、手腕遠弓、赤壁天啓と当たり三連勝でやめてきました。

そろそろ新デッキも考えてみようかな。

|

« R以上1枚以下大会 | トップページ | たまにはこういうのも »

コメント

R弓呂布 SR蔡文姫 R陳琳 UC田豊 C逢紀 Cリカクカクシ
で徳15の覇王さんと最近知り合いました(山形の人)

コンセプトはいっしょですが とりあえず序盤に一発入れた後の守りの手段として 水田 望郷の歌 (相手の大技 号令を待ってからの)卑屈→飛翔の神弓と守る手段が多彩でした。
特に神弓は一見の価値アリ。
相手の教え→天下無双の呂布を押さえ込んで圧勝しました。(私が試してみたときの出来事です)

投稿: のうた | 2006年12月11日 (月) 18時15分

弓と低武力しかいないように見えるけど、結構良く出来たデッキですね。
やっぱり妨害が苦手でしょうか。離間や攻守妨害されるとキツくないですか。
蔡文姫を甄洛にするという手もありますか。あとは李儒とか・・・。
この手だと教え呂布は苦手なので、それはすごいかも。

毒はパターンによっては左上に置けたような気が。甘寧で一度やった覚えがありますよ。

投稿: 劉秀 | 2006年12月13日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/13003355

この記事へのトラックバック一覧です: おやおや・・・:

« R以上1枚以下大会 | トップページ | たまにはこういうのも »