« 呉単 | トップページ | 徳12に »

2006年12月20日 (水)

飲んだら飲んどこ!?

地元でも始まったので買ってみた。
一回目が袁紹だったけど、二回目に董白出ました。

これでもう買わなくていいな。
だって大将軍はいらないしw

徳は11に戻し。
なんだかんだで紀霊型のが安定してきたかも。

サブカードでSTOデッキを試して連勝出来たんだけど、SR甘寧の開幕乙に潰された。
こっちも攻城兵入れてりゃな、と思ったり。
普通のデッキを試そう、と思ってやってみたが、なんだかんだで攻城兵あった方がやりやすい自分に気がつくw

ちなみにその相手のデッキは
SR甘寧、R孫堅、程普、朱桓、カンタク
朱桓見て舐めてました。すんませんw

|

« 呉単 | トップページ | 徳12に »

コメント

董白おめでとうございます。
これで祝融が出たらきっと幸せになれますね!

朱桓はコモン単デッキでしか使ったことありませんよ…。
朱桓はアタッカーを焼くというよりは火計を忘れてまとめて出てきた時に
全員の体力を減らす為に使った方が効果的に感じました。
ハゲだけどがんばれる子なのです。

>鼓舞飛天W舞い
変形型ですが、

SR周瑜、R孫策、朱治、R甄皇后、蔡文姫

で、飛天で良いポジションに移動→焼く→慌てず体勢を立て直す→ポジション移動中に鼓舞効果で士気溜まる→焼く
なんて夢あふれるデッキを使ってみました。
回線切れ連発のためCPUにしか使ってませんが、
飛天するぐらいなら孫策をSRに変えた方がいいですね…。

というか最近高武力の武将ばかり使っていたので
R孫策(武力7)がすぐ死んでたまらんとですorz
しばらく馬と低武力の練習を兼ねて疾風型神速を使いマッスル

投稿: アミバ | 2006年12月22日 (金) 03時46分

>アミバさん
ん?祝融はラインナップにないのでは?
私はネコミミ萌えではないのだよwww

朱桓は知力7あったらまだ使う人増えると思うんですけどね。
1の頃は結構頼れる奴だったのに。

>飛天
飛天なのに騎馬が姫の他に一人だけとはw

高武力ですか。アミバさんには魏4とかのが合ってるとか?

投稿: 劉秀 | 2006年12月24日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/13141371

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだら飲んどこ!?:

« 呉単 | トップページ | 徳12に »