« 飲んだら飲んどこ!? | トップページ | 弓単→騎馬単 »

2006年12月23日 (土)

徳12に

まあ半分は朝覇王なので微妙ですが。

SR甘寧、R太史慈、R騎馬孫策、孫桓、SR周姫
このデッキ行けそう。騎馬デッキが減ればもっと行けるかな、と。

呉袁の方は紀霊・丁奉型に戻した。この方が安定する感じ。
勇猛魅力とはいえ0.5払って武力1だけってのはやはりパワー不足かと。
同様に柵があっても0.5で武力3下がるからね。単体麻痺矢も何気に大きいし。
思えば入れ替えしてから開幕乙が格段に減ってたしね。まあ中盤以降をにらんでのデッキではあったけど。

投げバナナで新デッキ考えてみた。
UC張コウ、UC張飛、UC曹仁、SR孫尚香、Rジュンイク
反計を入れようとすると微妙な感が。
孫尚香、ジュンイク→曹洪、ビジクの方が安定するかも。

本宮関羽ダブった・・・横山の方が出て欲しかったのに。

|

« 飲んだら飲んどこ!? | トップページ | 弓単→騎馬単 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/13169046

この記事へのトラックバック一覧です: 徳12に:

« 飲んだら飲んどこ!? | トップページ | 弓単→騎馬単 »