« ただいま・・・ | トップページ | mixiのオフ »

2006年11月24日 (金)

落ちたー

徳8に落ちたよー。

でもすぐ戻ってやるんだから!

引き分けてすぐコンティニューしたら同じ人と再戦。熱い展開だw
こっちに騎馬入れて無くて麻痺矢乱れ撃ちだったのできつかった。
再戦では勝ちましたよ。
一戦目も水計で呂蒙以外流したあと香車したのに一人麻痺矢号令で潰されたのは驚愕だったけど。紀霊が居てくれたら・・・。

んで徳が落ちたので、メインじゃないデッキでプレイ。
ぶっちゃけ最初は青玉の方がトコロテンにならなくて気が楽だから。

投げバナナでプレイ。
二勝一敗(その内、覇王に一勝一敗)・・・なんだかやけに勝率がいい。
毒傾国は勘弁してください。
毒も八卦の先出し二人掛けか後出し三人掛けしかないので微妙な相性。
やはり張飛が壊れてるのかなぁ。このデッキは面白いけどね。

|

« ただいま・・・ | トップページ | mixiのオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/12803181

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちたー:

« ただいま・・・ | トップページ | mixiのオフ »