« mixiのオフ | トップページ | なんだかんだで »

2006年11月30日 (木)

壁か・・・ゆっくりやろうぜ

8~9のループが始まりそうですよ。
デッキも限界なのかなぁ。顔良か周泰あたり入れてみようかな。
R甘寧、韓当、孫桓、許攸、UC田豊をベースに
顔良、周泰、蛮勇孫策とか?

兵糧があると思って調子こいて進軍してると、月末迎える前に兵糧不足になるのは目に見えてる。
一回の出兵で2~3000円くらい逝っちゃうからなぁ。
年末ジャンボとかロト6とか当たってくれねぇかなぁ・・・。

残るRは馬謖と文醜だけとなりました。
SRはまだ半分程度かな。横山LEはあと関羽のみ。本宮は一枚もないのだが。
もし新カードで本宮趙雲が出るならR仕様なんだろうな。雰囲気も似てるしね。

大会は相変わらず少しやるだけになりますわ。
メインデッキそのまま使えるじゃん!・・・袁も混色も使えねぇってのw
ちょっと考えてみるか。連環と同居出来ないので加速装置は使えないなぁ。
でも挑発だけでやってみるのもありか?
SR黄月英、法正、UC黄忠、UC張飛、凡将
んー、これだと相手の号令とかどうしようもないなぁ。
UC黄月英、SR劉備、UC張飛、UC馬岱、張松
まあまあかな。R劉備にして他に何か足してみるのも良いかも。
ちなみに本宮張飛持ってる人はUC張飛に替えるのを忘れないようにしましょうw
SR甘寧、徐盛、丁奉、UC呂蒙、藩璋・・・なんか無理っぽいな。
2コストのレアリティが厳しすぎる。
UC張コウ、R司馬懿、UC夏候淵、揚阜(李通)、程イク
攻守→弱体化とかどうよ?
UC張コウ、R徐晃、UC司馬懿、UC曹仁、郭皇后
連計とかどうかな、と。SR張遼とか持ってれば徐晃と替えて、曹仁を李通にしたいが、持って無いからなぁ。
まあ騎馬は下手なのであまりないと思うけど。

|

« mixiのオフ | トップページ | なんだかんだで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/12881894

この記事へのトラックバック一覧です: 壁か・・・ゆっくりやろうぜ:

« mixiのオフ | トップページ | なんだかんだで »