« 落ちたー | トップページ | 壁か・・・ゆっくりやろうぜ »

2006年11月26日 (日)

mixiのオフ

25日に参加してきました。

参加者6人で店内対戦。
自分が使ったデッキは
・甘寧投げバナナ(SR甘寧、UC張飛、丁奉、LE諸葛亮、麋竺)
・挑発連環(SR黄月英、R馬超、R姜維、UC馬岱、Rホウ統)
・蜀単W舞い(SR馬超、R張飛、甘皇后、ボク皇后、麋夫人)

SR黄月英入り同士で負けたのが悔しい!
投げバナナに全武将が復活デッキと戦ったけど、兵法衝軍で対策。まあどっちかというと投げバナナは戦えるデッキだからなぁ。
W舞いは割と好評だったようで満足です。白銀誤爆して負けたのはちょっと悔いが残るけどね。
相手は降雨落雷(EX2孔明入り)だったので、降雨→回復舞い→落雷(甘)→落雷(馬超)→長坂橋で、とか思ったのだけどね。

徳の方は9に戻し。なんだか紀霊入りの方が良いような気がしてきた。

|

« 落ちたー | トップページ | 壁か・・・ゆっくりやろうぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/12827789

この記事へのトラックバック一覧です: mixiのオフ:

« 落ちたー | トップページ | 壁か・・・ゆっくりやろうぜ »