« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

壁か・・・ゆっくりやろうぜ

8~9のループが始まりそうですよ。
デッキも限界なのかなぁ。顔良か周泰あたり入れてみようかな。
R甘寧、韓当、孫桓、許攸、UC田豊をベースに
顔良、周泰、蛮勇孫策とか?

続きを読む "壁か・・・ゆっくりやろうぜ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

mixiのオフ

25日に参加してきました。

参加者6人で店内対戦。
自分が使ったデッキは
・甘寧投げバナナ(SR甘寧、UC張飛、丁奉、LE諸葛亮、麋竺)
・挑発連環(SR黄月英、R馬超、R姜維、UC馬岱、Rホウ統)
・蜀単W舞い(SR馬超、R張飛、甘皇后、ボク皇后、麋夫人)

SR黄月英入り同士で負けたのが悔しい!
投げバナナに全武将が復活デッキと戦ったけど、兵法衝軍で対策。まあどっちかというと投げバナナは戦えるデッキだからなぁ。
W舞いは割と好評だったようで満足です。白銀誤爆して負けたのはちょっと悔いが残るけどね。
相手は降雨落雷(EX2孔明入り)だったので、降雨→回復舞い→落雷(甘)→落雷(馬超)→長坂橋で、とか思ったのだけどね。

徳の方は9に戻し。なんだか紀霊入りの方が良いような気がしてきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

落ちたー

徳8に落ちたよー。

でもすぐ戻ってやるんだから!

引き分けてすぐコンティニューしたら同じ人と再戦。熱い展開だw
こっちに騎馬入れて無くて麻痺矢乱れ撃ちだったのできつかった。
再戦では勝ちましたよ。
一戦目も水計で呂蒙以外流したあと香車したのに一人麻痺矢号令で潰されたのは驚愕だったけど。紀霊が居てくれたら・・・。

続きを読む "落ちたー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

ただいま・・・

帰ってきましたよ・・・。覇者クラス。
私の座る席は残っているのかな・・・?

今日は随分回線が不安定だったような。
州と当たって負けまくりでしたがw
五州とマッチングしないでください。

私にも劉備並みの状況判断力をください。
今日みたいな日は迅速に撤退するのが吉だったわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

小覇王の初陣・・・

やってきました。
デッキはR甘寧、R太史慈、孫桓、UC田豊、許攸、袁兄弟
まずいきなり当たったのが

チームメイトの皆さんは17日の私の戦績の一戦目を見てみてくださいw
そうじゃない方も、↑のデッキを見て推して知るべし。

続きを読む "小覇王の初陣・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

上がれた・・・

なんとか覇王になりました。
覇王に勝ったボーナスでの一時的なものです。
さて、何日持つかな。

んでSR袁紹の戦器を商人が売りに来たんですが、四桁ふっかけられましたw
携帯カメラで撮ろうとモタモタしてると時間切れで買えず・・・まあいいか。
とはいえ、どうせ金は余るんだろうから値段は気にしなくても良かったのかな。
戦器揃ったら用済みでしょ?>金

続きを読む "上がれた・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

久々の連勝

SR甘寧入りでね。

徳8に落ちてからちょっと休んでたんですが、再開して早速徳9に戻したよ。
デッキをちょっと改造して試してみた
R甘寧、R太史慈、孫桓、韓当、UC田豊、許攸
攻城兵だけ袁ってのはなんだか自分の中では邪道な気がするんですがね。

続きを読む "久々の連勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

援軍が来たので

金の殿様がいらっしゃいました。
早速やってきました。

いつもの六枚に入れてみた。
R甘寧、丁奉、SR袁紹、孫桓、許攸、UC田豊
全員入れれば+7?とはいえ攻城兵とか弓兵が、となるとどうなんだろうな。
効果時間短いし。

続きを読む "援軍が来たので"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »