« ちょっとやってきた | トップページ | 061004 »

2006年10月 1日 (日)

今日も

ちょっとだけやってきましたよ

スガイディノス札幌で
まずは奇襲成功・・・

なんだかシステムが良くわからんかった。プレイ中にいきなり店員が
「予約入ったので次のカード排出で交代してください」って私だけに言ってくる。
どうもシート指定で予約入れるらしい。謎だ(汗
結局予約入れるのもなんか面倒なので1プレイだけしてやめた。

んでこの間サブで試したデッキを昇格させてみた
UC蔡文姫、R夏候惇、荀攸、紀霊、R陳琳、逢紀
攻城兵枠がコスト1だけってのは恐縮ですが。
一戦目:SR騎馬魏四 徳5覇者
一発も許さず落城勝利。別に檄文で刺しまくったわけじゃないんだけど。
二戦目:SR孫堅、R孫権、韓当、孫桓、潘璋、SR周姫
屍されて開幕乙・・・どうも屍は苦手だなぁ。

忘れてた、前回の引き:SR王異
今回はそんなにレアじゃないのかねぇ。
そういえば知り合いが4枚くらい引いてたな。
ダブってうんざりしてるようなこと言ってたのに、トレード申し込んだらやんわり断られたw
ま、今回引いたからいいけどさ。

|

« ちょっとやってきた | トップページ | 061004 »

コメント

すみません…
免許書き換えで手稲行ってましたorz
知ってたら行ったのに…ホームなのに…

あそこはシステムおかしいです。まあスガイなんでしょうがない(ぉ
30分経って待ち人がいたらカード排出で交代です。札幌市内では多いみたいですね、こーいうシステム。

投稿: しるばまる(白銀丸) | 2006年10月 1日 (日) 21時39分

>リーダー
ああ、お気になさらずに。
ご覧の通りあまり長い時間いませんでしたし。
伏兵位置バラしたら面白くないじゃないですかw

たまたま菊水まで用事があったので、せっかくなのでと思い白石まで行ってみました。

店員が明らかに私の所ばかりくるのでおかしいと思いましたが。
今の四人では自分が一番最後にスタートしたのになー、と。

投稿: 劉秀 | 2006年10月 1日 (日) 22時19分

システムが難しいゲセンもあるのですね。
私が最近行く所は8台あって2時間交代なのでかなり遊ばせてもらってます。

>新デッキ
私の場合は基本的に月英以外みんな伏兵にするので総武力は関係ありませんが、
伏兵無しで総武力22は開幕厳しそうですね…。

>SR王異
極端なカード大好きです。
ですが、荀攸が弱体されても対戦する機会は少なそうです。

投稿: アミバ | 2006年10月 3日 (火) 00時44分

>アミバさん

やはり8台設置は余裕ありますよね。
2時間もやるとお金なくなっちゃいますが。

武力8が二人いれば総武力が低くてもいいんですけどね。

荀攸→王異→ブンペイと言う魏柵弓の変遷。
2になって意外にブンペイは優秀になってます。
報いは面白いけど、やはりネタの域を出づらいかな。

投稿: 劉秀 | 2006年10月 6日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/12112537

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« ちょっとやってきた | トップページ | 061004 »