« おかげさまで(?) | トップページ | ちょっとやってきた »

2006年9月29日 (金)

間が空いちゃってますが

なんだ、覇者に上がったら丘か、とか思われてたら悲しいんですが
(覇者からは落ちないみたいなので、丘ってもしょうがない)
少々プライベートで立て込んでまして、ちょっとやる気が出ない状態なんです。

その状態でプレイしたら全敗だったり、一勝しか出来なかったりしてます。
今のうちは十四州と変わらない対戦層だと思うので、やはり自分がダメなんだな、と思います。

もう少ししたら復活してるかなー、とは思いますが。

とりあえずSRカク引きました。1の時引けなかったから結構嬉しい。
魏単に荀彧の代わりに入れようかな。

|

« おかげさまで(?) | トップページ | ちょっとやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/12083551

この記事へのトラックバック一覧です: 間が空いちゃってますが:

« おかげさまで(?) | トップページ | ちょっとやってきた »