« 大会エントリー | トップページ | いろいろ試して・・・ »

2006年8月 3日 (木)

丞相からの援軍

到着しましたよ。これでUC以下は揃いました。

のうたさん、雑兵さんにはこの場を借りてお礼を申し上げます。

ちなみに着いてきた侍女もちゃんと確保しましたよw
一応エロかわスレも読んでる俺ですw

いろいろデッキの妄想広がりますわ。明日やってこよう。
面白かったらこちらで報告します。

|

« 大会エントリー | トップページ | いろいろ試して・・・ »

コメント

おっ 届きましたか。日本郵政公社は優秀だなぁ。夜に九州で投函したのに翌々日には北海道に届いているんだから。
新デッキ楽しみにしてます。U田豊楽しいよ。 ほとんどの人が無警戒に水計を喰らってくれます。 「水は恐いもんじゃ」

投稿: のうた | 2006年8月 3日 (木) 08時20分

どうやら賊には襲われなかった模様w

やっぱり1コスト攻城兵は優秀ですねぇ。
R田豊を入れないならば、普通に袁単に入れても問題ないレベルです。

投稿: 劉秀 | 2006年8月 5日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/11233996

この記事へのトラックバック一覧です: 丞相からの援軍:

« 大会エントリー | トップページ | いろいろ試して・・・ »