« なんで三連勝できるの? | トップページ | 丞相からの援軍 »

2006年8月 1日 (火)

大会エントリー

8/6にセガワールド旭川にて【覇業への道】~龍虎の咆哮~の店舗予選が行われます。
エントリーしてきました。9人目だっけな。

それにしても旭川はなんで一回しかやらないんだろうか。クラブセガのオープンが遅かったから今回は無いのは良いとして。
旭川からは2名しか行かないってのはどうなのよ、と。
19時開始も昼型人間としてはけっこう勘弁して欲しいんだよなぁ。飯も喰わずに終わったら22時とかダルすぎ。

リンクに「攻城兵wiki」を追加しました。これ見て攻城兵使いが増えるのを期待。
ま、コスト1軍団は使って欲しくないけどw

|

« なんで三連勝できるの? | トップページ | 丞相からの援軍 »

コメント

喜んでちょうだい、あなたは二階級特進して白虹の奇士団広報部長に任命されることになったわ!

つ【広報部長】

というわけでどんどん広報活動してください。辞退は許可しません(ぉ

投稿: しるばまる(白銀丸) | 2006年8月 2日 (水) 19時33分

あのなぁ・・・世の中に黄蓋の攻城兵を嘆いてる奴や穆甘皇后使いとか遠弓矢デッキ使いなんてそうそういないもんだ。

・・・なんて言ってるとそんな参加者がふらりと来ませんかねぇw
大きなネタ ネタ 好きでしょ?

投稿: 劉秀 | 2006年8月 3日 (木) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/11174427

この記事へのトラックバック一覧です: 大会エントリー :

« なんで三連勝できるの? | トップページ | 丞相からの援軍 »