« 060727 | トップページ | なんで三連勝できるの? »

2006年7月29日 (土)

なんだかんだで蜀単組んでみた

今日はそこそこ勝てた方かも。十州征圧戦まで行きました。

んで蜀単休みとかいいつつ
SR黄月英、SR馬超、U法正、U馬岱、Rホウ統
伏兵三枚で無理矢理開幕に壁叩かせるデッキ。兵法は基本連環で。

これに当たったのが人馬デッキ。
でもアンタ、全員で連環喰らっちゃダメだぜ。
二戦目は魏武だったんだけど、優勢だったのに白銀で槍に刺さって落城してしまったorz

それと魏単のR曹仁をR郭嘉に替えてみた。
伏兵一枚あるだけで開幕の凌ぎやすさが全然違うなぁ。
武力が下がるのは気になるけど。後方指揮の範囲の狭さに驚愕しました。
計略効果変えたんだから、範囲は広くてもいいだろ。
というか1の時も効果時間と範囲いじれば良かったのに、武力上昇値下げるって間違った感じの方向(私感)に修正してたもんなぁ。
つーことでR郭嘉も2のカードに更新しなくては。

|

« 060727 | トップページ | なんで三連勝できるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/11135511

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで蜀単組んでみた:

« 060727 | トップページ | なんで三連勝できるの? »