« 避難所 | トップページ | メンテナンスお疲れ様でした。 »

2006年7月12日 (水)

ココログメンテ開始

14日までメンテしているらしい。
一応順調らしいです。なんとか改善して欲しいものです。
というか、それが出来なければニフティはお客を失うだろうね。
それで全体の負荷が下がって、結果軽くなる・・・甘いですね、MAXコーヒー100本分より甘い。

SR太史慈引きました。んで記念(?)デッキ
SR太史慈、SR甘寧、R孫尚香、R呉国太、虞翻
一応一勝出来ましたが、姜維入り大徳にとんでもなく弱いです。
虞翻も弱体化してるんだもんな。知力4に火計して喜んでたら普通に残るんだって忘れてたよ。
呉国太を呉夫人にしてみたが、まあまあというレベル。イマイチ賢母の知力アップの恩恵も緩い感じ。
これで黄蓋が健在なら・・・無い物ねだりですかねw

|

« 避難所 | トップページ | メンテナンスお疲れ様でした。 »

コメント

どうして黄蓋が攻城兵じゃなくなったんでしょうねぇ?
ワタシも火計が弱いことを理由に、R周瑜以外の火計持ちを入れてないんですが、攻城兵が1.5じゃないとどうしても2.5は入れづらいですよね。
4枚デッキにするほど呉には余裕がないし…柵がある武将ならまた評価は変わるんですが。

(管理人注:避難所より再掲。移植の仕方が良くわからなかったので、日付は変わってます。
2006/07/12 23:20:05の投稿です。)

投稿: しるばまる(白銀丸) | 2006年7月13日 (木) 21時10分

>しるばまるリーダー
6/4攻城兵だったらどんなに良かったか・・・。
↑のスペックの槍は蜀にはいないと言う謎。呉の槍でそんなにがんばらんでもw
マジでR黄蓋の登場を心待ちに・・・

火計はコスト1コモンってことで仕方ないんでしょうかね。
ってことで騎馬周瑜に白羽の矢を立ててみました。
彼も特技無しの不遇のカードですが、知力8火計は彼が唯一(周姫は普通の火計じゃないので除外)
結果がレポされなかったら無かったことに鳴ってると思います(ぉ

ココログフリー、この通り(?)軽いですよ。投稿思うがままですよ。
って、正直喜べませんが。

投稿: 劉秀 | 2006年7月13日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/10920098

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテ開始:

« 避難所 | トップページ | メンテナンスお疲れ様でした。 »