« こんな日もあるのか | トップページ | 060727 »

2006年7月24日 (月)

未取得メモ

U蔡文姫、荀攸、U姜維、U周倉、穆皇后、U小喬、孫桓、呂範、張勲、U田豊、皇甫嵩、朶思大王、木鹿大王、孟優

結構使えるのが引けてないなぁ。
姜維とか小喬、田豊辺りは物自体が少ない印象があるが、どうですかね?
そういや1の時も十常侍は1枚しか引けなかったな。
急募なのは荀攸、孫桓と穆皇后くらい。大将軍はあまり興味ないんで。
こいつらに関してはSRが引けててCが引けてない逆転現象。
某スレなら董白一枚でも結構なトレードしてくれそうだけどなぁw

R以上ならトレードネタとしてダブりカード持っている人いるけど、UC以下ってダブりを常時携帯してる人って少ないから貰うにしてもなかなか機会がないんだよね。
ゴミ箱行く前のカゴから拾うしかないしな。

ちなみにRの急募は陸遜、荀彧、孫権、黄忠、関銀屏(優先順位順)

|

« こんな日もあるのか | トップページ | 060727 »

コメント

劉秀さんの言われるとおり欲しいUCなかなか
出ないですね。
というか出るのはCばっかりでUC自体の排出率が1の頃より低いような気がします。
U蔡文姫、孫桓、張勲、皇甫嵩、孟優はダブってるので今度差し上げますよ
Rは陸遜と孫権ありますよ 蜀R馬超、R姜維、
R趙雲、R徐庶、R夏侯淵、R典韋(優先順位順)のどれか持ってたらトレードお願いします。
あとUC曹洪、C劉曄持ってませんか?

投稿: 雑兵 | 2006年7月24日 (月) 21時12分

>雑兵さん
ありがとうございます!
Rは趙雲と夏候淵は出せますよ。いかがでしょうか。
馬超はあるにはありますがたまに使うので。荀彧が出るなら、と言う感じですかね。

曹洪って弓のですか?それとも殿馬?
劉曄ってあの看破の?これって排出停止(殿馬も)なので旧カードでしか持ってませんけど。
どっちもご所望とあらば差し上げますよ。

何故に今、劉曄なのかが気になりますが。
陳親子みたいににわかに人気が上がってるとか?

投稿: 劉秀 | 2006年7月24日 (月) 23時58分

R陸遜、R孫権出しますのでR趙雲とR夏侯淵のトレぜひお願いします。
UC曹洪は弓の方です 説明不足すみません。
C劉曄は魏45番で覇王への道のカードリストに出てましたよ、リストが間違えてるのか?
また大戦やりに行くのは週末(土曜か日曜)になると思いますので、行く前日にここに明日行きますとカキコしますのでチェックよろしくお願いします。

投稿: 雑兵 | 2006年7月25日 (火) 01時26分

質問に答え忘れました。
なぜ今劉曄かと言いますと、最近9州になってから以前より蜀槍デッキに遭遇する確率がグンと増えましてあまり勝率が思わしくなく神速のパーツを色々変えてみてるんですよ。
UC曹仁をR曹仁にしたり、SR賈クを旧C水計陳宮にしてみたりしたんですがどうもしっくりこないので、新カードでアイテム付けた劉曄ならどうかなと思ったんです。
まあ最終的にはカード云々よりやりこんでもっと腕上げろって事なんでしょうがw

投稿: 雑兵 | 2006年7月25日 (火) 01時46分

Maximersやwikiには排出停止となってるのでおそらく間違いですね。
ってことで旧カードならいらないですよね?
神速に劉曄と言うと覇業での伏犠覇王が思い出されます。

弓曹洪持って行きます。城門に特攻すると半分くらいいけるらしいですねw

トレードの件了解しました。
今週だとおそらく日曜しか行けないかな、と思います。ワールド行ってエントリーもしたいんで。
苫小牧方面からの帰りなので、どうなるかわかりませんが。
せっかくなので携帯の方にもメールさせていただきますね。

カクを揚阜にするとか。弱体化は軽いですし。伏兵無いと序盤きつそうですけどね。

投稿: 劉秀 | 2006年7月25日 (火) 12時46分

やはり劉曄はリストの間違いだったみたいですねorz
以前カクを揚阜にしてみたんですが、トータルではやはりカクに劣るなと感じました。
C水計陳宮も中盤以降は活躍しますが劉秀さんの言われるとおり、伏兵無い分序盤が厳しいですね~ 
こう考えるとUC曹仁→R曹仁が一番いいのかもしれません。

トレードの日時場所は劉秀さんに出来る限り合わせますので決まりましたらメール下さい。

投稿: 雑兵 | 2006年7月25日 (火) 20時42分

>雑兵さん
了解しました。
出来れば日曜日に、と思いますので連絡します。
孟優、呂範は引けました。

メルアド保存しましたので、ここから見えないようにコメント編集しました。

投稿: 劉秀 | 2006年7月29日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/11077340

この記事へのトラックバック一覧です: 未取得メモ:

« こんな日もあるのか | トップページ | 060727 »