« ようやく十州 | トップページ | 未取得メモ »

2006年7月23日 (日)

こんな日もあるのか

今日はクラブセガとイオン(ソユー)行ってきましたよ。
ゆうこりんかわいかったよ

クラブセガでは大水計が刹那号令に化けて負けたりしたけど、三勝二敗。
また砦で足止め喰らってますw

その後イオンへ行きちょっとプレイ。
タカアンドトシを見てきた。
大戦は一勝二敗

今日の一戦?
こっち:呉単
相手 :SR馬超、SR孫尚香、R不動関羽、R関銀屏、夏候月姫
不動車輪とは珍しい。馬超も孫尚香も新カードになってるし、羨ましい。
net見て気がついたけど魅力4人もいるのね。壁に貼り付いて不動とか、状況次第で早めに白銀で全滅させたりとかなのかな。白銀なら増援も意味が無くなるしね。三連勝中の君主(このデッキでかは不明だが)
ステージは城の前の片側に森
配置は地形の良い方に陸遜と城門前に孫権、間に大喬、後ろに尚香。陸遜の隣に甘寧。
開戦すると相手は片寄せ、柵に特攻してきました。
こちらは槍が消えないように槍撃しながら削り。馬超は勝手に迎撃されていきました。甘寧はそのまま前進し、柵を守りつつ相手の槍を消す。こちらの孫尚香は敵城門へ。
そこで一騎打ち発生!陸遜vs関羽・・・やばいなと思いつつも勇猛のない関羽など!と勝利。
馬超もすでに落ちていたので残った低武力の槍も潰すと、残った相手の孫尚香は城門に向かったこちらの孫尚香を止めに戻る。
するとまたも一騎打ち発生。もちろん孫尚香同士w
勝てば落城、負ければ粘られる・・・「これでも修行してるんだよ」
んで城門三発と甘寧壁一発で落城。
ふふ、一騎打ちゲーだとの抗議が聞こえてきそうだ。

今日の引き:SR呉夫人、SR無双呂布、SR孫策
一日三枚引いたのなんて初めてだ。後が恐いな・・・。
だから使うSRを出せと何度言ったらw

|

« ようやく十州 | トップページ | 未取得メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/11063255

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあるのか :

« ようやく十州 | トップページ | 未取得メモ »