« 復活のイ×オン(ネタ古すぎ) | トップページ | 九州の砦の壁 »

2006年7月 2日 (日)

060701

八州ってことは前作の六品くらいに当たるわけだ。
やっと戻ってきたくらいなのかねぇ。一番ひしめくクラスでもあるのかな。

蜀は確かに多いけど、「またこれかよ!」ってのもあんまりないね。でもあんまさ名将型で2コスト槍が張飛か趙雲かという感じは多いかな。
言われてるほど暴虐がいなくていい感じだよ。

今日の新デッキ
UC黄月英、R張飛、法正、SR孫尚香、夏候月姫
槍でゴリゴリと、挑発二枚看板。二勝一敗。
隙無き栄光の袁単を捌けたのは良かったなぁ。序盤で城門突けたのがやはり良かった。
どうだろうね。張飛をUCにして余ったコスト振り替えるか、2.5の騎兵にするか。
でも騎兵は相手次第で乙ったりするからなぁ。ヘタだしw
新デッキと言いつつ、張飛と法正が黄忠と姜維にしたら元あるデッキじゃんw

大分荀彧にも慣れてきた。読みが合うと軽く脳汁出るね。
ただ大徳は効果時間も範囲もデカイので厳しい。視線届かない位置から発動とかね。

今日の引き:SR赤兎呂布、R関羽、R太史慈(二枚目)
また使わない(と思われる)SRが・・・SR呂布、SR周瑜、SR甘寧試してみる?w
太史慈は雑兵さんに陳琳とトレードしていただきました。ありがとうございました。
あと、引きじゃないですがカード廃棄用カゴからのサルベージだけど、許攸をゲット。
普通のデッキ使う人にはハズレ以外の何物でもないからなぁw

鄂煥引いたので試してみるかな。
R華雄、高順、胡車児、鄂煥、張梁:総武力35
良く見りゃ伏兵踏めるのが華雄くらいしかいねぇw
これでSR董卓持ってればまだネタじゃないんだけどね。

|

« 復活のイ×オン(ネタ古すぎ) | トップページ | 九州の砦の壁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/10754331

この記事へのトラックバック一覧です: 060701:

« 復活のイ×オン(ネタ古すぎ) | トップページ | 九州の砦の壁 »