« 060608~店替えた | トップページ | チームどうしようかねぇ »

2006年6月16日 (金)

一週間ぶり

ほらほらいけいけぃ!

多分イオンのソユーは今月いっぱいはダメなんじゃないかと予想。
撤退の恐れもあり。

久々プレイしてきました。割と空いてたので昼から夕方まで10ゲームほど。

私はボーダフォンでして、やっと大戦ネットが開通したので登録してきた。
情報量多いのはいいですね。こういう記事も書きやすくなる。
クイズが面白い。こういう蘊蓄、データ物は向いてるので楽しい。

まずは魏単で組んでみた。
U張コウ、Uテンイ、Uキョチョ、テイイク、李通
時代は楽進じゃなく李通だね!w
馬鹿連環と当たって勝利。結局一勝一敗。
その後は四連敗、一勝一敗、三連勝で終了。
三連勝出来たのはSR甘寧、R太史慈、SR孫尚香、SR諸葛亮、夏候月姫
月姫は趙累や孫桓でも良いのだが、桃園に結構当たるのでダメ計は欲しいところ。
んで孫桓はまだ引けてない。落雷の方が桃園には良いけど、火計の方が何とか出来る事も多いからなぁ。
しかし的確援軍と甘寧の相性は抜群だね。城内突撃が上手い人だとダメかもしれないけど、まあこれは攻城兵に限ったことじゃないからな。

当たるデッキは蜀単、魏武+粘りなどの中に、呉他の大風火計に数回当たった。
周姫にも当たったが、なにげにマウントされると具合が悪い。貯め中は弓も撃てるから、あれで消費が5ってのはやばい。せめて6にしてくれよ、と。
蜀単には比較的相性がいいですが、騎馬が多いとちょっと苦しいか。でも兵法選択できるのは今回大きいよね。

引きはSRホウ徳、R孫策蛮勇
ホウ徳もホウトウに続き、1で引けなかったやつ。空気読んでくださいw
嬉しくないわけではないが、メインに使わないのばかり引くのは残念。

|

« 060608~店替えた | トップページ | チームどうしようかねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/10542329

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶり:

« 060608~店替えた | トップページ | チームどうしようかねぇ »