« 五州に・・・ | トップページ | 一週間ぶり »

2006年6月 8日 (木)

060608~店替えた

今日は店を替えてスガイへ行ってみた。

つか、先日10時に勇んでいったら開店が11時で駐車料金だけ払って来たという孔明の罠w

読み通り、平日は人が少ない。
割に、今でも受付制になっているので連コ野郎がいないのがいいね。
イオンが復帰するまではこっちにしようかな。

イオンが復帰したらここでお伝えしたいと思います。
ごく一部の人が利用するかもしれないんでw

あまり書く事はないです(ぉ
戦績も芳しくない。
八卦出そうとしたら大徳が出て反計されてぶち切れたりとかね。

現場でmixiで知り合った人と会って、CやUCでトレードしたりw

趙累が手に入ったので、なんかデッキに入れてみたいと思う。
朱然を引いたので、防柵デッキをなんか考えてみようかな、とか。
思えば流星なんて使った事無かったしな。

でも甘寧で落城させたし、まあまあだったのかな、と。カードの引きはダメだったけどね。
R孫堅、R魯粛、SR呉夫人、R劉備、Rキョウイで魏武に勝てたし(あんまり上手い相手では無かったけど)

|

« 五州に・・・ | トップページ | 一週間ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/10443868

この記事へのトラックバック一覧です: 060608~店替えた:

« 五州に・・・ | トップページ | 一週間ぶり »