« なかなか難しいな | トップページ | 2雑感 »

2006年5月23日 (火)

1のラスト

ご無沙汰してましたが、全国的に最終日と言うことで午前中いっぱいだけですが、なけなしのお金でプレイしてきました。

最終日なのでもちろん黄蓋とR諸葛亮をメインにプレイ。
ブランクのせいか、睡眠不足なのか、全然勝てませんでしたが。
最終日までW反計とか董卓+呂姫とか赤壁呉バラとか華陀ワラとかうんざり( ´Д`)
他単とやって城門にげぇ!孔明!?が出来たのが最高のお土産でした。

攻城兵無しの蜀単もプレイして3品目指してみましたがダメでした。
逆に流行デッキ以外だといい勝負なんだけどなぁ。これも強デッキってことか?SR諸葛亮は替えた方がいい気もしないでもないが、これを替えたら逆にダメな気がするね。

イオンでは4つの内2つがフリープレイの店内イベント仕様になっていて無料で出来ました。
カード出ないし兵法も上がらないのですけどね。
午前中ということで全然人いなかったんですが、12時近くなって4,5戦対戦できました。
相手の方は騎馬がメインのようでしたね。実力が均衡してたのか、勝ったり負けたりで楽しかったです。
SR甘寧、SR太史慈、R周泰、丁奉なんていうデッキで神速に勝ったりしましたがw

1最後のカード引き
レア:カク
SR:大徳劉備
んー、空席は埋まらずか。仕方ないね。

2は給料日の朝からやりに行こうかな。
面白いのかなぁ・・・。
ある日このブログが消えてたら、そういうことだと思ってください(何
とりあえず董白引きたいね

|

« なかなか難しいな | トップページ | 2雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/10210180

この記事へのトラックバック一覧です: 1のラスト:

« なかなか難しいな | トップページ | 2雑感 »