« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月30日 (火)

停滞気味・・・攻城兵への奮起戦法!

カードの引きは停滞気味。ま、SR引ける方がおかしいってことかな。

あれからはあまりやってません。なぜならホームであるイオンのゲーセンが現在閉鎖されているから。
表向きは「メンテナンスの為、一時休業」、その裏には大人の事情が、という事だろうか?
ってことでセガワールドまで行ってやったり、スガイでやったりしてます。

続きを読む "停滞気味・・・攻城兵への奮起戦法!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

2雑感

やってきましたよ。三国志大戦2

回線がなかなか繋がらなくてやきもきしましたが、10分ほど待ってから繋がりプレイ開始。
平日の朝なのに席が埋まるくらい客が来てるのはなぜですか?w

まず「槍兵強い!」と言う感じがした。
最初に組んだのが「号令関羽、大徳劉備、法正、U黄月英」だったので余計そう思ったのかもしれないが、名将相手でも勝ててしまう辺りはそういうことなのかな、と。
せっかくの援軍は試さず仕舞いでした。

続きを読む "2雑感"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

1のラスト

ご無沙汰してましたが、全国的に最終日と言うことで午前中いっぱいだけですが、なけなしのお金でプレイしてきました。

最終日なのでもちろん黄蓋とR諸葛亮をメインにプレイ。
ブランクのせいか、睡眠不足なのか、全然勝てませんでしたが。
最終日までW反計とか董卓+呂姫とか赤壁呉バラとか華陀ワラとかうんざり( ´Д`)
他単とやって城門にげぇ!孔明!?が出来たのが最高のお土産でした。

続きを読む "1のラスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

なかなか難しいな

2の稼働が24日からとか?
この情報で更にプレイを控える人が増えそうだなぁ。

苫小牧行ってきましたよ。平日の夜と言うことでガラガラでした。

続きを読む "なかなか難しいな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

9日に

苫小牧に行きます。夜に駅前のキャッツアイで大戦プレイの予定。
まあ店内対戦することはないとは思いますが、万が一ココ見てる人がいたら声掛けてくださいませ。
筐体8つあるらしいのでまったりできるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

袁術入れてみた&店内対戦

袁術:コスト1・歩兵武力1知力4・柵・計略:偽帝の勅命

名家で君主もしてたのに魅力無しなのは、行いが悪かったので仕方ないが、能力は酷いな。
偽帝の勅命が壊れ計略ならこのスペックも仕方なしだと思うが、そういうわけじゃないし・・・。UC故か。
で、こういうのを見ると使ってみたくなるので入れてみた。デッキに入れるだけで挑発。

続きを読む "袁術入れてみた&店内対戦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

乱れ撃ち!

えー、SR太史慈ですね。買ってきました。
値段はヤフーと同じか若干高い程度。自分はオークションしない人なのでこんなものかと。
ついでに顔良も買ってきた。これは400円。

でもって、早速デッキ組んでみましたよ。

続きを読む "乱れ撃ち!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »