« ロケテ情報が聞こえてくるよ・・・ | トップページ | 軍資金もないので・・・ »

2006年4月12日 (水)

不調・・・

久々(といっても四日ぶりくらい)にプレイしてきましたが、かなり不調でした。

なんとなく蜀単でR黄忠、SR孫尚香、シャマカで攻めてみようかと思い
SR劉備+夏候月姫でプレイ。覇王デッキと当たり、覇者の救心に対して落雷で崩そうと思ったらテイイクの真正面で大徳発動。当然反計されて総崩れ。
いつもながら発動ミスには自己嫌悪します。でもカードは散々擦ってるんですけどね。
月姫を陳親子にしたらなかなか良かったけどね。

一時のネタとして組んだ遠矢デッキはそれなりに戦えるようだ。と言っても六品では、ですが。というか今日の一戦は遠矢じゃなくても良い感じがしましたが。
やはり賢母の意地で城門が決まると気持ちいい!・・・はぁ、黄蓋

今日の収穫:SRシン皇后、R華雄
ナミキター。しかし攻城兵との相性は悪い。
7枚悲哀に張コウ入れて、みたいな話も聞いたことはあるけど・・・ねぇ。
SRシン皇后、R楽進、曹仁、黄蓋、朱治、凌操(孫静)、R呉国太とかどうだろう?
復活持ちなんて知らねっ、てことで。反計や火計があった方がいいんだろうか。

しかし決定的に調子悪かったのは一騎打ちだったなぁ。割と得意な方だと思ってるだけに、その不調が精神的に効いてきた気がする。

|

« ロケテ情報が聞こえてくるよ・・・ | トップページ | 軍資金もないので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/9557271

この記事へのトラックバック一覧です: 不調・・・:

« ロケテ情報が聞こえてくるよ・・・ | トップページ | 軍資金もないので・・・ »