« 060207-今日は割と | トップページ | え、もうなの? »

2006年2月10日 (金)

みゃあ゛ぁあ゛ぁ、ちゅかいたいのほぉぉぉ(みさくら

やっぱり新カード引くと使ってみたくなるなぁ。
でもバージョン上がるまで使わないでおきますわ。
ってことでデッキだけ考えてみた。

奮起劉備、SR甘寧、SR馬超、張松、カンタク
奮起劉備、SR甘寧、R姜維、SR呉夫人、程普or朱桓
奮起劉備、黄蓋、新R関羽、R太史慈、張松

呉入りなのに虞翻や周瑜が入ってないのはらしくないのだが、火計はこの際諦めた。
朱桓なら武力5で普通に戦えて、ダメ計にも強いってことで選択肢かな、と。荀彧対策にもなるかもしれないしね。新R周瑜で騎兵入れるのもありだが武力は不安。それならR徐庶のがいいかもしれない(知力+1、伏兵)
奮起戦法→奮起号令って繋ぎも多分出来るんだと思うので、試してみたいと思う。
推挙白銀なんかも、どれくらいやれるか楽しみではあります。

|

« 060207-今日は割と | トップページ | え、もうなの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/8598033

この記事へのトラックバック一覧です: みゃあ゛ぁあ゛ぁ、ちゅかいたいのほぉぉぉ(みさくら:

« 060207-今日は割と | トップページ | え、もうなの? »