« 城壁一発落城! | トップページ | 修行が足りんわ! »

2006年1月 1日 (日)

対人戦には使えないな

一発落城、結論から言うとうまく攻城させてもらえませんでした。
対COM戦でもこの状態なので、対人戦には望むべくもない。

一発目は引き分け負け。その次は間違って小喬も特攻に巻き込んでしまい、一発落城できずw
その後「おし、行けるぞ」という状況になって敵殲滅も兼ねて馬謖を入れて特攻号令。敵倒して壁貼り付いて攻城始めたので斬ろうとしたら計略ボタンが不調なのか、ラグ(COMなのに?)なのか、発動せずパシーン・・・「あああああorz」そのあと黄蓋の城壁一発で7割以上壊して落城。ゲージがズーンっと減ってる途中なのに「ワシを通した!」が聴けるのは気持ちいい!
しかしこれなら店内対戦にしてやった方が金かからなかったなw
このデッキ、士気が貯まるのはともかくとして、使える計略がほとんどないので馬謖の意味が無いのが痛い。だからネタの域を脱せません。
あと、机上では自然増加分が不安でしたが、全然気になりませんでした。

明日、行けたら呉袁隙無きワラでも試してみます。

|

« 城壁一発落城! | トップページ | 修行が足りんわ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/7952263

この記事へのトラックバック一覧です: 対人戦には使えないな:

« 城壁一発落城! | トップページ | 修行が足りんわ! »