« 060116-テスト結果 | トップページ | 【雑談】大戦とバーチャロン »

2006年1月18日 (水)

よし、わかった・・・

寝不足な時にプレイしたらダメだな。判断力がすごく鈍るのか、戦績がとても悪い。
せっかく孟達みたいな髭にして行ったのになw
ニヤッと口元歪めて「今はこっちについているのが得策だろう」とか言ったら似合ってたのだが。
昔は寝不足だと逆に研ぎ澄まされる感じがしてたんですが、やはり年かなぁ。
それとも頭を大きく使うゲームはダメなのかな。
バーチャロンのオラタンまでは良かったが、フォースからダメだったのはそういうこと?(ぉぃ
そう言われると昨日は一騎打ちだけは負けなかったからね。

U黄月英、R黄忠、新R関羽、法正、張松。一勝一敗でした
城門叩いて「良い物が出来上がったわ」が聞けたので良しとしますか。
新R関羽かU張飛か悩みどころ。守勢で城門前不動車輪やってシカトされたときの悲しさと言ったらw(普通やらない)

反逆の狼煙デッキ。荀彧相手でも全然見てないのが(・∀・)イイ!!
普通劉備見るよね、やっぱ。
しかしそれも次回バージョンで短くなるって話。相変わらずふざけた話だ。西涼のオッサンのせいじゃねーか。

今回の収穫:R李典…なんだってー!キタ━(゚∀゚)━!!
早速COM戦で使ってみる。看破狭すぎだろ。計略のセリフは結局聞けずじまい。
ダメ計反射しないんだから、もう少し範囲広くしても良いと思うが。あれじゃ乱戦でもしないとムリポ。

|

« 060116-テスト結果 | トップページ | 【雑談】大戦とバーチャロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/8217032

この記事へのトラックバック一覧です: よし、わかった・・・:

« 060116-テスト結果 | トップページ | 【雑談】大戦とバーチャロン »