« 12/17結果+店内対戦 | トップページ | 12/20結果 »

2005年12月18日 (日)

仕事中に考案

仕事中にいろいろ考えて、帰りに試してきました。

SR呂布赤兎、廬植、コウホスウ、候成、馬鉄(候成は魏続にしたかったが持ってない)
教え赤兎を夢見てプレイ。いきなり太史慈開幕乙・・・(嫌いなんですw)教える間もなくバタバタしながら結局赤兎咆吼を3回入れてきました。他周倉がいたんですが、上手く走って迎撃させず。なかなか楽しかったです・・・負けたけどw

もう一つ考えたのが
R諸葛亮、新R周瑜、R太史慈、Rホウ統、R姜維
風火計連環挑発と思ってたんですが、今日は時間なくて試すのは次回に。火力重視なら姜維をR黄忠とかでもいいかな、とか。姜維挑発は攻城兵入りとしては重要ですけどね。

もう一本考えましたが、これは自信がないので晒しませんw 試して好感触だったら報告させていただきますので。

|

« 12/17結果+店内対戦 | トップページ | 12/20結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158514/7682093

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事中に考案:

« 12/17結果+店内対戦 | トップページ | 12/20結果 »